Salesforceカスタマイズ
Salesforceカスタマイズの流れ

Salesforceカスタマイズの流れは以下の通りです。
お問い合わせ |
お問い合わせフォームもしくはお電話よりご連絡いただき、詳しいご要望をお伺いするためのミーティングを設定します。 取り扱う個人情報について、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守します。 |
▼
ヒアリング・要件定義の作成 |
お客様のニーズとビジネスプロセスを詳細に理解し、どのようなカスタマイズが必要かをヒアリングさせていただきます。 ヒアリング内容に応じて、要件定義を作成いたします。開発後のイメージや、開発によって得られる成果・メリット、実際に実装すべき機能などについて記載致します。 |
▼
設計・開発 |
要件定義書の内容にご同意いただけましたら、要件定義書をもとに設計書を作成し、開発に進めます。 |
▼
テスト |
動作確認を行い、カスタムコードや設定のテストを実施し、バグの修正を行います。 必要に応じてシステムを改善します。 |
▼
運用スタート |
テストで問題がないと判断できれば、システムを導入し本格的に運用します。 運用開始後も定期的に運用状況を確認し、必要に応じて改善を行います。 |